WebマーケティングのインターブレインHOME > サービス > PPC広告(検索連動型広告) > PPC広告管理・代行

サービス

PPC広告管理・代行

インターブレインのPPC広告管理・代行活用の効果

PPC広告は、ただ登録して出稿すれば良いものではありません。「オーバーチュア(Overture)」や「グーグル アドワーズ(Google AdWords)」などのPPC広告は、管理・運用の方法によっては、2倍以上の費用対効果が期待できます。

インターブレインに管理・代行を任せれば、全体の広告費を抑えながら「CPC(1クリック当たりの単価)を大幅に削減」「PPC広告による誘導数(クリック数)を大幅に増加」させることができます。

PPC広告管理・代行後の効果

インターブレインにリスティング管理・代行を任せるメリット

【PPC広告の費用対効果がアップ】

上記に整理したようにオーバーチュアOverture)、グーグル アドワーズGoogle AdWords)等のPPC広告は、管理運用が成功の決め手です!弊社に任せれば費用対効果の高いPPC広告を実現いたします。

【月に1度のレポート報告・打ち合わせでさらに精度アップ】

PPC広告の管理を任せると、「どのように広告が表示されて」、「どの程度クリックされているのか」気になると思いますが、弊社では月に1度、レポートを作成しての訪問・打ち合わせを行います。
ただレポートをメールで送るだけでなく、お客様と月に1度はお会いして打ち合わせをすることにより、お客様の考えや目標を共有し、それを広告に反映することによって更なる成功へ導きます。

【日々進歩するインターネットの最新情報を元に、Web戦略の提案が受けられる】

自分の業務を行いながら、インターネットの最新情報を入手して、自分の会社のWeb戦略を考える。。。これは時間的にもとても大変なことであると思います。
そのようなお客様の手間を省くために、弊社では月1度のレポート報告・打ち合わせの際に、ネットプロとしての様々な視点でWeb戦略のご提案をさせて頂きます。さらにご希望の場合は、アクセス解析を「無料で設置」し、アクセスレポートを作成して様々なWeb戦略に役立てます。