WebマーケティングのインターブレインHOME > サービス > インターネット広告 > リスティング広告 > リスティング広告管理・代行

サービス

リスティング広告管理・代行

インターブレインのリスティング広告管理・代行活用の効果

リスティング広告は、ただ登録して出稿すれば良いものではありません。「オーバーチュア(Overture)」や「グーグル アドワーズ(Google AdWords)」などのリスティング広告は、管理・運用の方法によっては、2倍以上の費用対効果が期待できます。

インターブレインに管理・代行を任せれば、全体の広告費を抑えながら「CPC(1クリック当たりの単価)を大幅に削減」「リスティング広告による誘導数(クリック数)を大幅に増加」させることができます。

リスティング広告管理・代行後の効果

インターブレインにリスティング管理・代行を任せるメリット

【リスティング広告の費用対効果がアップ】

上記に整理したようにオーバーチュアOverture)、グーグル アドワーズGoogle AdWords)等のリスティング広告は、管理運用が成功の決め手です!弊社に任せれば費用対効果の高いリスティング広告を実現いたします。

【月に1度のレポート報告・打ち合わせでさらに精度アップ】

リスティング広告の管理を任せると、「どのように広告が表示されて」、「どの程度クリックされているのか」気になると思いますが、弊社では月に1度、レポートを作成しての訪問・打ち合わせを行います。
ただレポートをメールで送るだけでなく、お客様と月に1度はお会いして打ち合わせをすることにより、お客様の考えや目標を共有し、それを広告に反映することによって更なる成功へ導きます。

【日々進歩するインターネットの最新情報を元に、Web戦略の提案が受けられる】

自分の業務を行いながら、インターネットの最新情報を入手して、自分の会社のWeb戦略を考える。。。これは時間的にもとても大変なことであると思います。
そのようなお客様の手間を省くために、弊社では月1度のレポート報告・打ち合わせの際に、ネットプロとしての様々な視点でWeb戦略のご提案をさせて頂きます。さらにご希望の場合は、アクセス解析を「無料で設置」し、アクセスレポートを作成して様々なWeb戦略に役立てます。